<< 大変お待たせ致しました! | main | 2011年を振り返ってみます。 >>

アヴァゲ大感謝祭2012+ビンゴグランプリ2012第1戦

こんにちは、めがぎがです。
blogの更新が遅くなりまして、申し訳ございません。。。

色々な挨拶やお知らせ等ありますが、まずはイベントのお知らせからさせて下さい。

------

アヴァゲの2012年のイベントは、
まずは新年会から!


昨年はレギュラーイベントの燃えシューとポプレボ!をはじめ、プリントシール座談会や他ゲームセンター向けのイベントを運営させて頂く事が出来ました。
そこで参加頂いた皆さんへの感謝の気持ちと、2012年も良い流れが作れる願いを込めて、今回も新年会を開催させて頂きます。
同時に、アヴァゲではお馴染み、ビンゴ大会も開催します。
新春早々、色々なネタを仕込んで、初笑いといきましょう!
皆さんの参加をお待ちしております! お気軽にどうぞ。

1月7日(土曜)19時予定
福岡:天神・親富孝通 某居酒屋
予算:3500円以下(予定レベル)

参加希望の方は、1月6日(金)17時迄に、こちらのblogにレスを頂くかアヴァゲトップページのメールより、「参加する!」のご連絡をお願いします。
ネタの意気込みもあれば、是非!
ビンゴを実施しますので、家にあるいらない物を是非お持ち下さい。

皆さんの参加、心よりお待ちしております!
コメント
さんかしまーす!
  • .てつ
  • 2012/01/02 1:22 AM
初投稿であけおめです。
私、有栖川ありすも参加でお願いします。
  • 有栖川ありす
  • 2012/01/02 9:03 PM
参加します。所でオフ会のレポは(ry
  • ttk
  • 2012/01/03 5:06 PM
さんかきぼうでヤンス!
  • 黒田
  • 2012/01/04 11:28 AM
参加者(プレイヤーネーム)の追加をお知らせします(敬称略)
なーす、べるとら、きるけ、虫子、遊華、高野楓、めがぎが

現在11人となっております。
エントリーは、今週金曜日17時に完全締切とさせて頂きますので、未だの方はお早めにエントリーをお願い致します!
参加しますよ。いつもの持って行きますから、楽しみにしてくださいね
  • ケイスケ
  • 2012/01/06 1:31 AM
こんばんは。
私も参加します。よろしくお願いします。
  • 2012/01/06 6:41 PM
今回の参加者リストです(敬称略)

ねこやなぎ
なーす
べるとら
きるけ
虫子
遊華
てつ
有栖川ありす
ttk
黒田
ケイスケ

ひさとん
ジゲン
ハード
紅里吹雪
高野楓
めがぎが

計18名です。

万が一参加者の確認漏れなどがありましたら、お手数ですが、私宛迄連絡をお願いします。

集合は、18:40にタイトーステーション福岡天神店1F入口前とします。
18:50には移動を開始し、19:15迄にはスタートします。
現地までは私が案内します。
(会場は当日のお楽しみ!)
予算は3,300円となりますが、2時間飲み食べ放題です!

宜しくお願いします!
  • めがぎが@projectag.net
  • 2012/01/06 10:04 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered by
IMAGE STAFF.
無料ブログ作成サービス JUGEM