<< 5月のアヴァゲ名義ゲーセン内イベントに関して! | main | アヴァゲの5月イベントの「座談会」とは…!! >>

(内容更新)お花見…いかがです?(ポプレボ!15代替イベント)


こんばんは、めがぎがです。

「ポップンレインボー!15」が延期となり、今回はその代替のイベントであります、「花見大会」のお誘いを致しますー。
直前となり申し訳ございませんが、お暇な方は、是非参加して下さいね。
勿論、燃えシューの皆さんも大歓迎!お気軽にッ!
がっつり絡みましょう(笑)

場所:西公園(勿論福岡市です)
http://www.ohorikouen.jp/nisi/index.html
地図はこちら
http://www.ohorikouen.jp/access/index.html

●開催データ
開催日:2011年4月3日(日)
時間:13時〜
参加費:300円(飲み物や各諸経費に充てます)
その他:食べ物のみ各自持参でお願いします。
※勿論飲み物・食べ物の差し入れ大歓迎!
場所等は、追って連絡致します。

●ビンゴ大会も行います!
ポプレボ!15の時に使用予定だった「景品交換会」の商品をお持ち下さい。
それを使ってビンゴ大会を行い、皆さんと景品を交換しあいます。

●参加ご希望の方は…
info(at)projectag.net
( (at) は@に置き換えてください)
までご連絡下さい。
折り返し、場所等、詳細をご案内致します。
(管理の都合上、出来れば土曜日迄に連絡をお願い致します)
尚、ご質問などは、コメント等でお寄せくださいませ。

ポプレボ!15は改めて5月に実施したいと考えておりますので、今回は、季節柄お花見に代替えという事で、、、ここは一つ、宜しくです!


JUGEMテーマ:ゲーム

コメント
現時点での参加者リストです(敬称略)

・はいばら
・虫子
・アッス
・ケイスケ
・陽炎
・みこと
・ぱんた
・雷火
・きのこ
・きるけ
・もちづき。
・ttk
・ルナ姉
・かげは
・遊華
・ひさとん
・べるとら
・オメガ
・奏
・しおん
・ちのん
・黒田
・シオ
・鍛高
・I.happy
・しんちゃん
・吹雪
・吹雪さんのお知り合いさん
・マヤ(B)
・めがぎが

計30名です。

現在も受付中ですが、管理の都合上、受付締切りは土曜日の14時迄とさせて下さいー。
(買出し等の準備もありますので^^;)
万が一リストより漏れている方がいらっしゃいましたら、お手数ですがお知らせ下さいませ。
お早めにお願いしますー!
では、この時点で受付を終了します。
今回の参加者リストです(敬称略)

・はいばら
・虫子
・アッス
・ケイスケ
・陽炎
・みこと
・ぱんた
・雷火
・きのこ
・きるけ
・もちづき。
・ttk
・ルナ姉
・かげは
・遊華
・ひさとん
・べるとら
・オメガ
・奏
・しおん
・ちのん
・黒田
・シオ
・鍛高
・I.happy
・しんちゃん
・わかば
・ハード
・KAZUMA(+知人)
・かなた
・アイリス
・泉 由宇
・吹雪(+お知り合い)
・マヤ(B)
・めがぎが

万が一リストから漏れている方がいらっしゃいましたら、お手数ですがご連絡下さい。

計37人となります。
37人で、一体何を行うのか…!?
大ビンゴ大会と、幾つかのネタをひっさげて、凄いお花見会の、開催です!?

繰り返しますが、会場迄の案内は、本スレッドにある地図やリンク先も活用下さい。
集合して移動される場合は、事故のないようにお越し下さいね。
あと何か不明な点がありましたら、メール下さいね。
(私の個人的連絡先をご存知の方は、そちらでもOKです)

最後に…
名刺ケースは絶対に忘れないでね!!(汗)
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered by
IMAGE STAFF.
無料ブログ作成サービス JUGEM