<< 緊急:ポップンレインボー!15開催中止のお知らせ | main | (内容更新)お花見…いかがです?(ポプレボ!15代替イベント) >>

5月のアヴァゲ名義ゲーセン内イベントに関して!

こんばんは、めがぎがです。

改めて、アヴァゲ名義でのゲーセン内イベントに関してですが、4月中のイベントは、全てお休みさせて頂く事としました。
本来ならば、「このような時期だからこそ」盛り上がらないと、と思ってはいたのですが…。
店舗側や運営母体の問題もありますし、ここは自粛期間が明けてから、徐々に復活していくしかないですね。

という事で、次回のイベント開催は、5月以降とさせて頂きます。
5月の各種イベントは、2本から3本程度の運営となりそうです。
まず、ポプレボ!15は5月中旬以降、燃えシューは、6月中の開催を目指しています。
ポプレボ!15は、元々4月に実施予定の内容をそのままで、運営します。
燃えシューも同様ですが、「第六夜」か「特別編」かは、未定です。

そして、定期イベントとは別に、座談会(仮称)を、5月中旬迄に実施する予定です。
(ポプレボ!&燃えシューよりも早く実施する予定です…!)
ロケーション、メーカー、ユーザー、そしてアヴァゲ側で、ゲームセンターの空間やその楽しみ方に関してお話する「会」、になりそうです。
カテゴリや詳細等の発表は間もなくになるかと思いますが(スイマセン!)、アヴァゲとしては、アヴァロンの鍵、アクエリオルタ、ポップン、各STGに続く内容になる予定です。
恐らく予想外の内容になりますが、いつものアヴァゲらしさはそのままですので、内容告知の時に「!!」と思った方は、是非参加の程、お待ちしております。
これも、ゲームセンターの活性化に繋がる活動の一つになれば、幸いです。

尚、先日より予告しております「梅本竜氏・トークライブ」の内容につきましては、近日中に状況をお知らせ出来ればと思いますので、もう暫くお待ち下さいませ!

宜しくお願いします!


JUGEMテーマ:ゲーム

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered by
IMAGE STAFF.
無料ブログ作成サービス JUGEM