<< 震災後のゲームセンターのあり方とは? | main | 5月のアヴァゲ名義ゲーセン内イベントに関して! >>

緊急:ポップンレインボー!15開催中止のお知らせ

こんばんは、めがぎがです。

4/3(日)に開催予定でした「ポップンレインボー!15」(タイトーステーション福岡天神店にて)ですが、今回の震災の影響及びタイトー様本社の意向により、残念ながらイベントの実施中止との連絡を頂きました。
店舗様の意向が絶対である為に、私達としましては、どうする事も出来ません…。

悲しいですが、これが社会情勢と企業体が抱える悩み、そして現実、でしょうか…。
私も凄く、やりきれません…。

楽しみにされていた皆さんには、残念な結果となり、本当に心苦しい限りです…。
申し訳ございません。

#「アヴァロンの鍵」時代には、このような危機を何度も乗り切ってきたのですが、今回ばかりは…。

---------

実は、先日、天体側から開催中止の連絡を頂いた後、直ぐに、タイトー系列ではない2店舗に交渉を行いましたが、開催日直前である事と、会社的に自粛するとの事で、両店舗共に開催に至りませんでした。
(もし開催出来たのであれば、かなりいい環境になれたのですが…)

しかし、私も含めてイベントを楽しみにされている方もいらっしゃいますし、
何より、このような時期だからこそ、色々と楽しみたい気持ちがありますし…、
その為、最後まで可能性を信じて、他店舗様へ交渉してみます。
続報をお待ち下さい。

頑張ってみます。


#万が一、ポプレボ!15が中止になった場合は、「お花見」で代替しますか…?



JUGEMテーマ:ゲーム

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered by
IMAGE STAFF.
無料ブログ作成サービス JUGEM