<< ポプレボ!14のレイヤーさん! | main | 震災後のゲームセンターのあり方とは? >>

「東北地方太平洋沖地震」に於けるアヴァゲの方針につきまして

こんばんは、めがぎがです。

まず、東北地方太平洋沖地震に於いまして、悲しくも被災に遭われた皆さんに対し、深くお見舞い申し上げます。
戦後最大級の被害となり、現在も余震も酷く、ライフラインも復旧の見通しも立たない状態もあり、現地の皆さんは、本当に辛い状況だと思います。
一刻も早い復旧を、心より願って止みません。

アヴァゲは福岡から発信していますが、2005年にも福岡県西方沖地震にて、同じ想いを辿って来ました。
また、地震・災害の規模は異なりますが、西方沖地震の際には、皆さんより応援のメッセージ等頂きました。
その恩を、今度は私達が返す番、だと考えています。

アヴァゲと致しましては、次回のアヴァゲ内イベント(4/3(日)・ポップンレインボー!15)の参加費の一部を、福岡市役所・防災危機管理課を通じて、義援金として募金を行わせて頂きます。
同時に、義援金の受付を代行させて頂き、纏めて福岡市役所へお持ちします。
ささやかな活動ですが、私達が出来る事から、支援して行きたいと考えていますので、皆さんのご協力とご理解、宜しくお願い致します。

災害に見舞われた現地の皆さん、そして、同じ空の下でゲームを愛する現地の皆さんに向けて、少しでもお役に立てれば、嬉しい限りです。


JUGEMテーマ:ゲーム

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered by
IMAGE STAFF.
無料ブログ作成サービス JUGEM