<< ポプレボ!15の各種お知らせ! | main | ゲーセンの「聖地」って、どんな基準なのだろう? >>

燃えシュー2daysお疲れでした!&次回タイトル候補発表!

 
こんばんは、めがぎがです。

改めて、先日の燃えシュー2Days、本当にありがとうございました!

燃えシュー・トークライブ1

燃えシューシューラブ。

イベント内容は、後日アヴァゲに掲載していきますので、是非お楽しみにお待ち下さいませ!

さて、今回は、次回開催時の「燃えシュー」ナンバリングの回でプレイしたいタイトルを公開致します。
 
昨年より引き続き、候補のタイトルもありますが、現在思案中のものは、以下となります。
(※必ずしも基板が入荷出来るとは限りません)

●てんこもりシューティング・バトルトーナメント(NBGI)
2人同時プレイでSTGのミニゲームをクリアしていきます。
幾つかのステージをプレイしてのスコアを争います。

●ゲイングランド・タッグチームタイムアタック(セガ)
会場にお越しの方でランダムにペアを作り、特定のステージ迄のクリア時間を競います。

●スターソルジャーバニシングアース・スコアアタック(ハドソン)
●弾銃フィーバロン・3分間タイムアタック(ケイブ)

両タイトル共に、タイムアタックを行うタイトルとなります。

ある意味「燃えシュー」らしいといえば、そうかもしれません(笑)
今回は、比較的プレイしやすい、またプレイしてて純粋に楽しいタイトルを挙げてみました。
ストイックに楽しむものもありますが、協力&対戦プレイを重視したタイトルもありますので、STG初心者の方も気軽に楽しんで頂けば幸いです。
(ゲームルール等は、勿論レクチャーしますよ!)

てな訳で、どのタイトルでプレイしたいかをお知らせ頂けば、嬉しいです。
(距離的などで燃えシューに参加出来ない方は、上記タイトルの思い入れ等をお話頂ければ更に嬉しいです)
お気軽にどうぞ!


JUGEMテーマ:ゲーム

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered by
IMAGE STAFF.
無料ブログ作成サービス JUGEM